SSブログ
取引通貨単位

家事はしんどくない

お医者さんからは、家事もするなって言われてたけど、
それは無理な相談で

のろのろと、ならば一通りのことはできたので
途中、ぐったりするときは横になって寝たりしながら、
出された薬を飲んで、家で夫や子供のの帰りを待つ生活になった。

確かにしんどかったけど、
仕事に行かなくてもいい。それで十分だった。

家で過ごせること自体が、心の癒しになった。
本格的な夏が始まろうとする前の頃だった。

病んではいたけれど、仮のではあるけれど、
これが憧れの、専業主婦の生活なのよね・・・。

ただ、薬はあんまり、効いているのかいないのか、わからない毎日。
そうこうしているうちに、1週間たち2週間たち、診断書の日数はみるみる減ってくる。

3週間経ったとき、園長先生からの電話があった。「どうですか?出られそう?」
ドッキーン!
いきなり現実に引き戻された。ムリムリムリ無理!出られるわけがない。

とてもじゃないけど無理です~~~。


スポンサーリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。