SSブログ
取引通貨単位

とにかく休む

初めに書いてもらった診断書は1ヶ月だった。

休む前は、とにかくとにかく、今のことしか考えられなかった。
けれど、本当は1ヶ月で元気に復帰できるなんて思ってなかった。

ただとりあえず、の1ヶ月だった。
その1ヶ月の診断書を、職場に届けなければならない。

持っていかなければならないのか?
本当はもう二度と、行きたくないのだ。

電話で上司と話すのも苦しいのだ。
だけど、確かめなくてはならない。
思い切って、電話をする。
結果、郵送でもいいと言ってもらえ、安堵する。

郵便局に行くことぐらい、
職場に行くことを思えば、何でもない。
書留便で、送ることにする。

とりあえずこれで、1ヶ月は何も考えず休める。
家事は、ゆっくりとでもしなければならなかったが、
それ以外はもう、本当に何もしたくなかった。
ほんとうにとても、疲れていたのだ。



スポンサーリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。